ムダ毛の処理ってどうしてる?毛の悩みを語り合ってみた その②【32万で脱毛サロンに通った結果】

さぁ、前回に続いて今回もまつげとジャム子の脱毛事情について話して行くわ。
「まだ見てないぜよ」っていう小僧どもはパート①から見てね
分かり申した。
ではさっそく、ジャム子の脱毛サロンのお話きかせておくれよ
ジャム子

ジャム子

ジャム子はね、20代の初めくらいから足のスネのワキの埋没毛に悩むようになって、ついに脱毛サロンに通うことにしたわ。まつげは32万円で全身脱毛してるよ。

20代になると、周りも脱毛サロンに通い出したりするから「やったらラクダよ〜」、あっ、「楽だよ〜」とか言われたりね。薄着になる夏は3日に1回は剃らなきゃ気になるし、剃ったら剃ったでチクチクが気になるのよ。
そんなものから解放された方々が羨ましかった。。
そうそう!周りが脱毛サロンに通い出したり、サロンで働いてる友達から「ワキとIラインOラインは本当にいらないから、やったほうが良いよ」と推められたっていうのも背中を押したわ。そしてサロン選びからスタートしたんだけど、これが一番大変だったわ。
サロン選びってほんと大変だよね〜!
脱毛方法だけでも脱毛サロンでの光脱毛・医療クリニックでの医療レーザー脱毛・ニードル脱毛などあるしね。
そこから更にどのサロンに行こうかって悩むよね。まつげは4か所脱毛体験に行ったよ。
引用:https://motehada.jp/hikari-datsumo/
悩みすぎて一回行くの辞めたわよ。ありすぎよ、脱毛サロン。
初めは相談だけしに行ったんだけど、サロンなんて行ったことも無かったからもうガクブル。「押し売りされて、いらない高額な契約させられたらどうしよう」って怯えてたわ。ネガティブすぎて宮下草薙の草薙くんか!ってくらいだったわ。結果、とくに押し売りもなく普通だったわ。

初めはドキドキだよね。ちなみに宮下草薙はお笑いコンビでボケ担当の草薙がめちゃネガティブなんだとよ。

下まつげ

下まつげ

ジャム子はさんざん悩んで結局銀座カラーに決めたわ。
部位はワキと膝下、肘下の契約で、回数は永久的に無限に脱毛できるっていう契約よ。
値段は当時、15万くらいだったかなぁ。。20代のジャム子にとって人生で一番高いお買い物だったわ。

まつげは脱毛ラボだったよ。全身脱毛するって決めてたんだけど、脱毛体験に行ったお店4件のうち2件があまりスタッフさんの対応が良くなくて、この人らに無防備に股間は晒せないと感じたんだ。当時珍しかった顔の脱毛も全身脱毛に含まれていたことも決め手かな。32万円で全身(ヒゲ・頬含む)脱毛で18回、あとその時は毎回無料のシェービングサービスが含まれていたよ。

下まつげ

下まつげ

ジャム子は結局、19回脱毛に行ったんだけど、今はしばらく行ってないわ。
ワキは6回すぎたくらいから完全に生えてこなくなったけど、膝下と肘下はしぶといわね。
今も産毛程度は生えてくるわ。足と腕の濃い毛は抹殺できたわ。まつげはどうだった?

脇はそもそも数本しか生えない体質だったから瞬殺だったかな。硬くて太い毛は脱毛の効果をしっかり感じたよ。全身にファーって生えてる産毛をどうにかしたかったけど、産毛は効果が出にくかったかな。腕とかの毛穴が小さくなったから結構細くはなったのだろう。股間はまつげが痛みにビビりすぎて弱めに脱毛したからちょっと残ってる。。IとOラインはほぼ生えなくなったよ。

下まつげ

下まつげ

ジャム子

ジャム子

太い毛は無くなるのも早いんだけど、なぜかVIOは完全になくすのは難しいわね。初めはビビるわよね。女子の大事なところだもの。。でもIとOラインに毛がないと本当に楽よね!蒸れないし、生理の時も清潔だし、自己処理が面倒な場所だから、本当に楽。ちなみにジャム子とまつげは今、自分たちでVIOの脱毛に挑んでいるところだから、今度そのお話も書くわね。

果たしてセルフ脱毛で毛はなくなるのか?!お楽しみに!

下まつげ

下まつげ

 
 

スポンサードリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です