JO1ファンミレポ 横浜2部に行ってきた パート② トーク編

ジャム子

ジャム子

ジャム子が行ったJO1のファーストファンミーティング横浜第2部のレポの続きをお届けするわね。  当日のグッズ列やミーグリ抽選の様子のレポはパート①のこちらから見てみてね。今回は公演の内容をレポートしていくわ!

よっ、待ってました!お願いします!

下まつげ

下まつげ

【JO1】ジェイオーワンとは

2019年社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」中で、視聴者である“国民プロデューサー”によって101名の中から選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループ。
グループ名「JO1」(ジェイオーワン)には、「PRODUCE 101 JAPAN」で一緒に夢を目指した練習生たちが1つになって、世界の頂点を目指していくという意味が込められている。
2020年3月4日 デビューシングル「PROTOSTAR」を発売
JO1
引用:https://jo1.jp/

画像
◎上段左から 河野純喜(こうの じゅんき)大平祥生(おおひら しょうせい)川尻蓮(かわしり れん)与那城奨(よなしろ しょう)
◎中段左から 木全翔也(きまた しょうや)川西拓実(かわにし たくみ)豆原一成(まめはら いっせい)金城碧海(きんじょう すかい)白岩瑠姫(しろいわ るき)
◎下段左から 佐藤景瑚(さとう けいご)鶴房汐恩(つるぼう しおん)
 
 
 

スポンサードリンク

公演の流れ

YOUNG
トーク&ダンス対決
メンバーへのインタビュー映像
無限大
La Pa Pa Pam
アンコールにてRunning
ツカメ
なんと新曲を3曲全て披露してくれました!YOUNGもツカメもJO1バージョンは初めて見るステージでしたのでまた違った曲に感じました。こんなに盛り盛りだくさんの内容で2時間弱は本当にあっという間でした。
 

ジャム子

ジャム子

ここからはジャム子が覚えているところだけをレポートしていくわね。細かい言葉のニュアンスが違っているかもしれないわ!ごめんなさい!

最初のフリートーク

司会はガチの与那城くん推し、お笑い芸人のはんにゃの金田さん。
メンバーは一列に並んで、高めの椅子に座ってトークしていました。

ホテルなどでの部屋割りの話。

昨夜の部屋割りは鶴房と瑠姫くん。
鶴房「テレビを消してほしいと頼むんですけど、(瑠姫が)消してくれないんですよ。「消えてるよ」とか言うんですけど、点いてるんです。おかしな子ですよ
 
瑠姫だって寂しいんですよ!誰か僕と付き合ってくれる人~?
もちろんジャム子も手を上げたよ。
瑠姫(付き合うって)僕のおしゃべりにってことだよ?」ニヤリ
 
会場「キャー!!」

これが「プロのアイドル」なんだと思い知らされたわ。
このイベントで瑠姫くんのプロのアイドルとしての凄さを何度も見せつけられたわ

リアル少女漫画感がすごい。デビュー間もないのにファンをこんなに翻弄するなんて…♡

下まつげ

下まつげ

 
 
ホテルでの話の流れで
スカイ僕、(与那城)奨くんと同じ部屋になることがあるんですけど、しょうくん朝早いときとか、一時間前くらい前に起きてるんですよ。シャワー浴びて、バスローブ着て、コーヒーを片手に「スカイ起きな~?」って起こしてくれるんです。
 
司会「(嬉しそうに)バスローブ着るんですか?!」

与那城
ホテルにある時は着ます。スカイは全然起きてくれないんですよ。「スカイおはよ~」って起こしますね。
会場悲鳴
スカイ(恥ずかしそうに)朝弱いっすね

ジャム子

ジャム子

 朝起きたら、バスローブ着て片手にコーヒー持った与那城先輩がスカイを優しく起こして、寝ぼけ眼のスカイが枕に顔をうずめながら「ぅう―ん、眠い~」ってベッドでゴロゴロしてるそんな世界に私は今生きているんだなって……ひたすらにご先祖様に感謝したわ

まつげも感謝します。想像ですら眩しくてまつげ抜けたわ

ジャム子

ジャム子

どこで発言したか忘れたんだけどスカイが「奨くんは、お金とか柔軟剤の管理とかしてくれるんですよ」って発言していて、「ガチでママやん」ってなった。

ママ会で「いい香りの柔軟剤があるんですよ~」ってウキウキで話しちゃう与那城先輩が見える。そして同じ柔軟剤の香りに抱かれて眠ろう…

下まつげ

下まつげ

 
 

スカイは人生8回目

司会「金城くんはすごく落ち着いていて、昨日も「人生8回目なんですよね?」って聞くと、「そうですね」しか言わないんですよ」
スカイそうですね

司会「金城君の前世は何なんですかね?」
スカイ 少し考え、隣にいる木全にマイクを向ける
木全チベットスナギツネ?
うんうんと、満足そうなスカイ。

ジャム子

ジャム子

スカイと木全は写真撮るときとか手を繋いで挨拶する時もずーっと隣だったわ。スカイが特に、木全が話してあげると、菩薩のような顔で見守ってあげてたわ。

 いや、19歳で人生8回目って認めるスカイくんよ?すごいね。

下まつげ

下まつげ

 
 

トークコーナーのお題は「失恋した時に相談したいメンバーは誰?」

横一列になり少し高めの椅子に座っていました。みんなスケッチブックに失恋した時に相談したいメンバーを書いていきます。
スカイは「しょうくん」と書く。
蓮君と純喜がお互いの名前を書く。
蓮くん最初、瑠姫かなって思ったんですけど、(笑いながら)実際に喋ってばかりいるので…。あと、スカイも結構冷静に話を聞いてくれます。
司会「金城くんは誰からよく相談とかされるんですか?」
スカイそーですね…。祥生とか翔也とか、ですかね。」木全を見ながら
司会「木全くんはどんな相談をするんですか?」
木全髪型どう?とか
司会「スカイくんはなんて言ってあげるんですか?」
スカイええやんか、って

ジャム子

ジャム子

ここでもスカイは木全のことばかり見ていて、「木全→スカイ」だと思ってたんだけど、「スカイ→木全なんだわ」って思ったわ。同い年仲良し組BANZAI☆

相談したい人に祥生が木全、スカイは与那城くん。
鶴房は瑠姫くん。理由は「恋愛経験が一番豊富だから」
司会「瑠姫くん、失恋した子に向かって一言お願いします」
瑠姫 立ち上がって、片手を差し出しながら「俺にしとけば?
会場「ぎゃーーーーー!!!!!!!!!」

ギャーーーーーーーーー!!!!ってプロ過ぎぃぃぃ!

下まつげ

下まつげ

 
 

純喜の良い話

景瑚も恋愛経験が豊富だという話の流れから
スカイ景瑚くんの良い話言ってもいいですか?こないだの純喜くんの誕生日の時に、プレゼント渡してたんですよ
 
純喜そうなんっすよ!練習終わって帰る時にいつもは11人みんなで帰るんですけど、景瑚が「ちょっと買い物行ってきていいですか?」て言いだして!自由やな~って思ったんですけど、それで、帰ってきたら大きなカバンをくれて!しかも僕の好きなブランドのやつで」
 
司会「景瑚くん渡したんですか?」
景瑚はい。渡しました。喜ぶ顔が見たいなぁって思ったんで。」

ジャム子

ジャム子

この時、純喜は本当にうれしそうにニコニコしてて可愛かったわ~。景瑚くんは照れてはぐらかしたりするのかな?って思っていたら、普通な顔してめちゃくちゃカッコいいこと言ってて、何この子って思ったわ。景瑚くんのこと詳しく知らなかったんだけど、ファンミに行ってからすごく好きになった!

メンバー同士の仲が良いんだね~!そんなカッコいいことされちゃ、惚れちゃうよ。惚れたら地の果てまで追うよ

下まつげ

下まつげ

 

ジャム子

ジャム子

このトークコーナーの時、足を組んでたのがスカイ、鶴房、景瑚。与那城さんも偶に足を組むんだけど、その時の膝から太ももにかけて、パンツがはちきれそうにパンパンだった…生で見るヨナさんの太ももはみんなの想像以上の筋肉よ。

 

何だって!?はち切れそうな太ももって、もう収穫時じゃないか急がないと‼与那城先輩、好き。。。

下まつげ

下まつげ

ジャム子

ジャム子

ジャム子が気絶しかけたダンス対決レポは、パート③へ続く!

スポンサードリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です